2017年12月16日土曜日

年末年始のご挨拶について

賀状の行き来のある皆様に
例年お送りしておりましたご挨拶状は

この年末年始につきましては
誠に勝手ながら割愛させていただきます




いつもお便りをお送りくださる皆様には
例年通り近況などをお知らせいただけたら大変うれしいのですが

こちらからは、雪ぬるむ頃、
4月の開店・開廊のご案内をお送りできるよう
準備にいそしみたいと思います


【 郵便物の宛先について 】

当分、新潟と長岡を行ったり来たりの予定です
新潟市の現住所は今後も継続されますので
私宛の文書はどちらにお送りいただいても数日以内に受け取れます
(=どちらに送られても即日では受け取れない可能性があります


【長岡の住所】

〒940-0056
長岡市呉服町2-1-5
maison de たびのそら屋 

・携帯電話とPCアドレスは変更なし
・固定電話はまだありません




「よいお年を」と言うにはまだ早い気分

今年はまだまだこれから!!!

日々、新たな難題もあれば、うれしいこともたくさんあって
進捗状況や、忘れたくない出来事などを
随時書き記したいと思うのですが

いかんせん追いつきません

ある画廊主が仰ってくださったのは

追われるようになっては駄目
(好きなものを)追っているなら大丈夫

ハイ! 追っていきます!


。。。果たして今の状況は追っているのか追われているのか。。。




新潟の、私にとっては「届かぬ星」のようなあの方も
お耳に及んでお電話くださいました

大変だと思うけど
大変じゃないことなんて、やる意味ないからな

ハイっ! ( ;∀;) 心して!!


年輪を重ねた巨木の木立にて
腐葉土のぬくもりに守られたる冬

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
                 

各方面より励ましと期待をいただきつつ
当面やらねばならぬは住まいの難題

ひとつずつ
ひとつずつ